スポンサーサイト


星くずの降る日に…

みなさん、今日から星まつりですよ!
そしてついに我が家では卵が孵りました!!!

kotori.png

あら可愛い♪
女の子のようですが、その羽はどこからきた!裏遺伝ってやつか!!
こんな茶色の羽をつけて、この子はどこまでアポロの道を進むつもりだ…?
名前も決まりましたよ!
ちょうど星まつりですからね、星の名前から、
『スピカ』に決定しました。
どや!可愛いだろ!!
ppp.png
ちゃんとご飯も食べますよー。
hosi.png
さてさて星まつりということで。
なんか…すごくきれいですね…うおおお
さっそく素材集めだ!!!
hosikuzu.png
いろんな大きさの星くずがありますね。と思ってたら…
ryuusei.png
でけえええええええええええ!!!!!!!!
もうこれ星くずとか流星とかそういう領域じゃない…!
ie.png
劇的ビフォーアフター。
一応全部の家具は作りましたよ。
すべては置けませんが…w
www.png
アポロ「何だこれは…面白いな」
ピヨマル「アナタもうパパなのになんでそんな物に夢中なのよ」

…相変わらず遊び好きなパパでした。

明日はパレード見に行こうかな♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^
かわいい女の子ご誕生おめでとうございます^^

イベントは砂漠が夜空に変わってますよー
キャッシュをクリアして更新すると現在の
イベントの仕様になりますよー^^

Re: タイトルなし

> 通りすがりのトリさん
はじめまして!
ありがとうございます!イベント仕様になりました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

