

気づいたら

10月ですか!
また放置気味になっていてごめんなさい。
更新していないあいだに残念な出来事が…
tori271.png
まず。ベリーの夫であるイアくんが旅立ちました。
tori272.png
そしてその数日後にベリーが旅立っていきました。
tori274.png

tori275.png
なかなか2羽とも長生きできたんじゃないですかね…?
tori111.png
この二羽といえば、お見合いしてもなかなかフラグが立たなかったんですよね…(汗)
イベント中にも関わらず長々とおみあいに付き合っていただいた巣箱さんには本当に感謝してます。
いつか我が家にイアくんと同じ緑色のコトリが生まれるのをいつまでも待ってます。
tori277.png
そしてカペラの夫ミカエルくんが老化しました。
カペラと結構年の差があるミカエルくん。
ちなみに未だにカペラはピンピンしております。

話が変わりますが…
最近課金家具を二つも買ってしまいました。
tori273_20131001200956b49.png
メルキュール「すすめー!すすめー!」
何故か動かないメリーゴーランドと
2013y09m24d_200359797.png
ミルキィ「~♪」
ハープです。

メリーゴーランドは完全に衝動買いなのですが、ハープはずっと欲しかったので…!
トリが可愛いから仕方ないね!

次はもっと早く更新できるよう頑張ります。
ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

