スポンサーサイト


トリ達の夏休み

tori263.png
だいぶサボっててすいませんでした!
やっとまともに夏休みを貰えました、巣箱です。
報告は色々あるのですが、まず今更ながらパレードのスクショを!
tori264.png

tori265.png
今回はパレードのコースに巣を置いて待ち伏せしてました。
tori266.png
↑個人的なお気に入りです。
tori267.png
例のパチパチしてる謎の生物。今年もいました!
tori268.png

tori269.png
最後尾。砂?のようなものを撒いてます。
やっぱり星祭りは今年も素敵でしたね~
さて、巣箱がブログの更新をサボっているあいだに二羽家族が増えました!
tori252.png
ミルちゃんとミストのあいだに生まれたのが…
banira.png
この子!
羽の形と色以外はミルちゃんの遺伝です。
形はミストからなのですが、色は恐らくミルちゃんのご実家からでしょう。
色にちなんでこの子の名前はバニラになりました。
単純すぎましたかね…
そして…
tori270.png
シリウスとクゥちゃんのあいだにも卵が…!
はやくも5世代目です。
merucre.png
こんな子が生まれました。
くちばしと羽の形と体の模様はどこからの遺伝かわかるのですが…
色!!どこから来たの!?
なんとも不思議なこの子はメルキュールという名にしました。
フランス語で水星という意味を持つ言葉だったと思います!
しかし…こんな短期間に生まれてしまうと婚活が…うぬぬ

いろいろ心配になる巣箱でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

