スポンサーサイト


美人な星の子

tori248.png
始まりましたね!星祭り!!
やっぱりこの雰囲気が大好きな巣箱です。
特に新作のスタードーム(だっけ?)に惹かれてしまいました。
そして星祭りといえば!!!
スピカですね~
TORI249.png
スピカ「あの頃は若かったわ~」
ko.png
↑あの頃

tori255.png
カペラ「いやいやいやママ若すぎるでしょそれ」
そりゃ星祭りに生まれたんですからねえ…

さて、今年の星祭りにもそういう子がいましてね…
TORI250.png
やっとミルちゃんが座りました!
いやーよかったよかった
そしてリオンの温めている卵が本日孵りました。
tori251.png
見てくださいこの美人さん!!!!
miruky.png
久しぶりかもしれない女の子。
体色   リオン
模様   ソラ
くちばし リオン
羽の形  ソラ
羽の色  リオン
割といいバランス(*゚∀゚*)

この美人さんの名前はやっぱりスピカからの繋がりで天体関係に。
天の川、ミルキーウェイからとり、
ミルキィと名付けました。
tori253.png
リオン「流石俺の娘だ!可愛いなあもふもふもふ」
これからよろしくね!ミルキィ。



あ、最後に全く我が家と関係ないことなのですが…
ダチョウ村Eに何故かたくさんの動物が集められていました。
tori254.png
あまりにも重く、わざとらしく星祭り家具の近くに集められていて個人的に迷惑だったので
この動物たちは狩り好きの我が家の餌食になりましたが、
このようなことはやめてもらいたいですね…(´・ω・`)
家具設定しようとしたら間違って動物を攻撃してしまうこともあると思うので…

ちょっと最後の方愚痴になってしまい、すいませんでした。
ではではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

