スポンサーサイト


お久しぶりの更新

tori241.png
お久しぶりです。
キーボードが壊れ、広告が出るまで放置しておりました…。
トリネシアではもうすぐ星祭りが開催されますね!
あれから約一年ですか…。
そんな星祭りの日に生まれたスピカは今どうなったかというと…
tori240.png
おばあさんですね。
今日現在で354日でした。
初代夫婦の老化よりもショックでした…。
この子ももう歳なんだなあと…。
そしてスピカだけでなく…
tori242.png

tori243.png
妹のベリーとその夫イアくんまで老化してしまいました。
2世代目は色々な思い出があるのでショックです…。
世代交代が近づきつつある…
さて、嫌なことばかりあったわけじゃありませんよ?
tori244.png
金髪ボーイ・リオンにお嫁さんができました!
sora.png
彼女の名はソラ。
実に美人な女の子です。
しかし、このソラさん、凄いことに
tori245.png
結婚したばかりなのに座りました!
実はミストとミルちゃんにはまだ卵来てないんです…
卵は本当に気まぐれですよね(汗)
tori247.png
どんな子供が生まれてくるのかわくわくしながら星祭りを迎えたいと思います!
ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

