スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝肉祭と+α

こんにちは。やっとテストが終わり、謝肉祭に参加することができました。
テストは散々ですけどね… 留年の恐怖(゚o゚;;
忙しかったためトリを放置しっぱなしでした。ごめんよ…
カペラがでかくなっててびっくりしました。

さて、卵の孵化、結婚…イベント時に群れの中でもイベントが起こることに定評のある我が家。
今回も例外ではなく…
tori188.png
ばかやろう!!なんで素材集めなきゃならないのにこのタイミングなんだ!!ふざけるなよ嬉しいじゃねえか!!
スピカがもっちりしてる…!
実は夫のユリウスくんが275日くらいなので結構年寄りです。(あんな可愛いのに)
だからもう卵は産まないかなーと思ってたんです。
さすが星祭り初日生まれでハロウィン当日に結婚したスピカさんは一味違うぜ…!
tori189.png
産卵の瞬間!
この柄…ベリーの産卵の瞬間にも見たぞ…
その卵からラズが生まれたんだっけ…
今度こそピンク以外のコトリが見てみたいです!!!!
tori190.png
すぐに駆け寄って抱卵。ここまでは普通なんですが…
なんかめちゃくちゃ撫でてるんですけど…前からこうだったっけ…?
卵の柄ハゲそう…
さて折角の謝肉祭なので我が家のトリ達のコスプレを…
tori192.png
でん!!

あまりセンスない…(^_^;)
この我が家で圧倒的に多い柄のせいなのか色によっては顔が真っ黒みたいになってしまいます…;
シンプルなトリさんはちと羨ましいですねー
白色とか結構なんでも似合いそうです。
そういや初代のピヨマルさんはこの画像だと寝てますが普通に元気です。
いつでも大丈夫なように構えてるんですけどね。
もうずっとここにいなよ!

ところで…
tori193.png
トナカイさんになったルーナちゃんが可愛くて仕方ないです。
親バカ?巣箱バカ?うーん
特に↑の姿勢になるとものすごくもふもふしてて可愛いです個人的に。

しかしコトリ5羽か…嫁か婿に2羽くらいは出せるかな… 。
どの子を出すか考えておかなければ(`・ω・´)

ではでは今回はこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。