スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の始まり!!!

テストに追われる中、癒しを求めていた僕が見つけたのは・・・
そう!!TORINESIAだ!!


こんにちは!はじめましての人ははじめまして!
ツイッターや別ブログで知ってくれている方、いつもありがとうございます!
まず自己紹介を。
HNはぴかすけ!趣味はゲームとお絵かきです。
あの・・・引かないでもらいたいのですが・・・
イナズマイレブンとポケモンが好きです!
当ブログでは触れないようにしていますがw
トリネシアを始めたということあって鳥好きです!
基本的には動物大好きです。

・・・こんなもんでいいのか?
ではさっそく観察していきたいと思います。
まずはトリの登録ですね。これ凄く悩みましたw
t (2).png
結局最終的にきまったのがこんなんです。アポロw
名前はピヨマルにしました。女の子だけどw
そしてマップ広すぎて涙目でした。
とりあえず服を作ることに。素材集めが大変・・・。
piyomaru.png
これが割と少ない数で作れました。仲間が増えたら楽になるんだろうな・・・。

そして一定時間が経つと・・・。
aporo.png
夫ができました!トサカがなかなかw
名前はアポロです。適当?ごめんなさいw
彼にはアポロトリのリーダーになってもらわなくては・・・w
そして二羽になったためアイテムも二つ運べるように。
t.png
おかげで家具をつくれました。
アポロは椅子が気に入ったようでなかなかここから動きません。
そうそう!素材集め中にリアルタイムで動いてる家族に会いました。
「笑う」とか「あいさつ」をやってたら返してくれました。
そしてアポロにもピヨマルと色違いの服をプレゼント。
i.png
これで夫婦らしくなるね!
さてさて子供が待ち遠しいですねwにやにや
気長に待ちましょうか。
おまけ
o.png
家に居候してるやつが・・・w頑張って倒しましたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。