

☆裸祭り☆

tori63.png
アポロ 「最近面白いことが何もない!!どういうことだ!!」
いつも同じような日々を送っていくのに嫌気が差したアポロ氏。
そんな彼が始めたのは・・・。

tori61.png
裸祭り!!
tori65.png
アポロ 「いいか。何があっても絶対に服を着るな」
一同  「おー!!」

他のトリ達もノリノリなようで・・・
しっかりもののピヨマル母さんとスピカまで・・・!!
そんなこんなで始まった第一回裸祭り。
といってもただ裸で過ごすというだけなのですが・・・。
とりあえず散歩をすることに。

tori62.png
誰の足跡だろう・・・。
そんな中、例のあの事件が。

tori64.png
お分かり頂けただろうか・・・。
スピカが増殖していることに。
ベリー 「どっちが本物のお姉ちゃんなんだろう・・・」
さて、ペンギン村にやってきました。
tori69.png
ピヨマル 「懐かしいわね。昔服を作りにここに来たの、覚えてる?」
アポロ  「ああ、もちろんだ。確か、スピカが生まれる前だな」
blog_import_4ff16da6cddb1.png
↑これですね。ああ、懐かしい。
いつ子供が生まれてもいいように、3つ服を作ったんですよ。ええ。
www.png
アポロ 「そしてスピカが生まれてすぐ着せてやったんだっけなあ」
ピヨマル「あの子もすっかり大きくなっちゃって・・・」
・・・と思い出に浸っていたのですが
tori73.png
アポロ 「やっぱり寒いな((((;゚Д゚))))」
ダメだったようです。
実はですね、この暖炉を作るときにすごいもの見ちゃったんですよ。
tori72.png
でかすぎる・・・・・・・。
これくらいでかいドクキノコがあったら私は泣きますよ!!

【おまけ】
新コーナー!~教えて!アポロくん!!~
tori67.png
ベリー 「お父さん、トリネシアの一番端っこってどうなってるの?」
アポロ 「実はお父さんも見たことないんだよ。多分海があるんだと思うよ。行ってみる?」
ベリー 「うん!!」
tori68.png
「「・・・・。」」

【おしまい】

ユリウス

tori59.png
びよーん☆
縦長なベリー
この赤い斑模様は体の色によって似合う似合わないが激しそうですよね。
ちなみにベリーはとちおとめアイスにしか見えません。
それはさておき・・・

最近スピカと結婚したユリウス君。
彼の意外な一面。それは・・・。
tori56.png
低所恐怖症

というか高いところが好きなんでしょうかね?

tori57.png
こんなところにも登っちゃう。
実に・・・実に変わっとるぞキミ・・・!
今のところ卵はなし。
特に多産な巣でもないので仕方ないのですがやっぱり不安・・・。
スピカとユリウスはなんと54日も年の差があるカップルなんです。
今流行りの年の差結婚ですね。
まあお婿さんが老いても割と大丈夫って話もありますし・・・ううむ。
tori58.png
超豪華な料理!!スピカの手料理です。
スピカ 「まあ結婚したなら家事もちゃんとやらないとね」
tori60.png
3つのエリアが合わさっている!
アポロ 「こここそトリネシアの隠れた名所というやつだ!!」
ベリー 「違うと思うよお父さん」

あ、家系図更新しました!
家族紹介も今度更新しなければ・・・

ではノシ

今更パレード

トリネシアのハロウィンはもう終わってしまいましたね。
今更ですがブログにうpしてなかったパレードのスクショでも貼っていきます。

tori50.png
ちゃっかり混ざる我が家のトリ達。
これが多分先頭ですね。
tori51.png
このトリさんたちは羽がパタパタしてて可愛かったです(*´∀`*)
tori52.png
かぼちゃの馬車だよー♪
ピヨマル母さんよ・・・なんでそんな羨ましそうに見てるんだいw
tori53.png
紫のトリさんのほっぺが可愛くてつい・・・。
オカメインコみたい!!
tori54.png
ゾウのような何か。
めっちゃこっち見てるよー?笑ってる場合じゃないよー?
tori55.png
そしてパレード最後尾。
ベリーちゃんの顔が見えないよ・・・!
以上、パレードのスクショでした!!
そういえばユリウスくんの容姿についてあまり触れてなかったですね・・・。
yuriusu.png
こんな感じです。
雀っぽいでしょ??
早くスピカとの間に子供ができますようにー!
ではノシ
