

姉妹

tori12.png
スピカ 「私がお肉探してくる!!」
ピヨマル「気をつけるのよ」

スピカもすっかりお姉ちゃんですね・・・。
tori13.png
妹ができてほんとによかったよ。
さて、秋ということで我が家はお引越し!
tori14.png
さっそく子供たちは探索開始。
tori15.png
スピカ 「いい?ちゃんとついてくるのよ?」
ベリー 「うん!」
tori16.png
ベリー 「あれは何?」
スピカ 「あれはユニコーンよ。絶対手を出しちゃだめ!」
何か5匹くらいユニコーンが集まってる場所があってびっくりwww
なんなんだあれは。
tori17.png
秋っぽい・・・。
ベリーちゃんがもっちりしてますね。
tori18.png
お馴染みのバグ。
昔アポロがこうなったんですが、今回はピヨマルさん。
アポロ 「あれ?どっちが本物だ?」



またリアルが忙しくなりそうなので更新率下がりますがよろしくお願いします!
では。( ´ ▽ ` )ノ

家系図

kakeizu5.png



家系図です。
嫁・婿に行ったトリは青色で囲んでます。
クリックで拡大



最終更新 10月1日

とちおとめ

tori3.png
パパが抱卵してる間、ママと娘はお散歩。
tori4.png
こけたり
tori5.png
はねたり
tori6.png
お引越し中にパパはなんと卵を放置。
相変わらずマイペース・・・。
tori7.png
そういえば服を変えてみました。
アポロはネクタイしてるんですけど・・・わからんw
tori8.png
スピカは卵に夢中。
スピカ「ねえ、私も卵から生まれたの?」
アポロ「そうだよ。スピカは星祭の日に生まれたんだ」
スピカ「覚えてる!すごく周りがキラキラしてたの!」

最近生まれたばかりのスピカも、もうおねえちゃんになるんですね・・・。


今回はちょっと夜ふかしすれば卵が孵るところを見られるようで・・・
おかげで1時くらいまで起きてました・・・今日は早く寝よう・・・。

そして・・・


tori9.png

う、生まれたああああああああああああああ!!!!!
おおおおおおおおおおおおお


何かすごい親と違う姿の子が生まれました!
女の子みたいですね・・・次女か・・・。
くちばしと体の模様が違いますね。
スピカは羽が違っただけだったけど・・・。
この前栃木で食べたとちおとめアイスを思い出します・・・w
tori10.png
これで今日から4人家族だね!!
tori11.png
スピカ「わあー!私がお姉ちゃんだよ!!」
ヨカッタナ、スピカ。

無題
どうしてもとちおとめアイスにしか見えないので・・・
名前は「ベリー」に決まりました。
これからよろしくね♪

ええ・・・・!?

tori1.png

しばらく放置しててすみませんでした!!
久しぶりに開いたらなんと卵が・・・Σ(゚д゚lll)

新しい子供ができるー♪

tori2.png

スピカちゃんも元気ですよー!
