

スピカ

uma.png
やっとスピカが自由に動けるようになりました!
さっそく木馬で遊んでます。

木馬(やっと子供に乗ってもらえた…)

さて、せっかくなんで3羽で一緒にパレードを見ますか。
maturi_20120727182822.png

うおおおおおおおおおおお
なんかこの生き物たまにびりびりなるんですけどw
ジ〇オウガか何かですか?ww
そして安定のスラブ行進曲w

supi.png
スピカも何かぴょんぴょん跳ねてます。可愛い。
ko.png
あと、何か歩くとよく転ぶんですがw
コトリ専用のアクションでしょうか?
うおお可愛いな…。

パレード

今日は昨日見られなかったパレードを見に行きました!
テントの近くを場所取りして…某夢の国みたいw
maturi.png

キタキタキター!
あの…BGMが…チャイコフスキーのスラヴ行進曲なんですがw
気のせいですか?いや間違いはないと思うけど…。
この曲中学の時演奏したんですよー!あーなつかしいw
こんなこと書いてると自分が何の部活に入っているかバレバレですねw
しかし再現率が半端じゃない。低音まで忠実に再現されてやがる…!
と、話がそれましたねw
ui.png

y.png
いろいろ出てきて面白いですねw
スクショは撮ってませんが、カヌーみたいなのに乗ってるのが可愛かったです♪
hika.png
おお…なんか光ってるぞ…!
この生き物はなんでしょうか?うさぎ?カンガルー?
sabaku.png
昨日の記事にコメントしてくださった方ありがとうございました!
なんとかイベント仕様にできた…。





おまけ
supika.png

低クオリティですみません

星くずの降る日に…

みなさん、今日から星まつりですよ!
そしてついに我が家では卵が孵りました!!!

kotori.png

あら可愛い♪
女の子のようですが、その羽はどこからきた!裏遺伝ってやつか!!
こんな茶色の羽をつけて、この子はどこまでアポロの道を進むつもりだ…?
名前も決まりましたよ!
ちょうど星まつりですからね、星の名前から、
『スピカ』に決定しました。
どや!可愛いだろ!!
ppp.png
ちゃんとご飯も食べますよー。
hosi.png
さてさて星まつりということで。
なんか…すごくきれいですね…うおおお
さっそく素材集めだ!!!
hosikuzu.png
いろんな大きさの星くずがありますね。と思ってたら…
ryuusei.png
でけえええええええええええ!!!!!!!!
もうこれ星くずとか流星とかそういう領域じゃない…!
ie.png
劇的ビフォーアフター。
一応全部の家具は作りましたよ。
すべては置けませんが…w
www.png
アポロ「何だこれは…面白いな」
ピヨマル「アナタもうパパなのになんでそんな物に夢中なのよ」

…相変わらず遊び好きなパパでした。

明日はパレード見に行こうかな♪

たまご

ni.png

アポロ「食糧調達なう」

我が家にもいよいよ子供ができることになって楽しみですね♪

最近停滞しててすみません!この頃忙しいんですねw(主にポケモン)

ちょっと目を離したすきにこんなことになってて嬉しいですw

we.png

卵には関係ないですが、葬儀パレードが我が家を横断して行きました。

急に蛍の光が流れて何事かと思ったら…。

悲しい光景ですね…。

tamago.png

卵を産むタイミングを見逃しましたが、無事出産。

おつかれ!ピヨマル!!

そしてアポロ頑張れ!!

…卵の柄って色々種類があるのでしょうか?

なんか我が家のは凄く普通なんですがw

とにかくまあ楽しみに待ちましょう♪

そして24日から星祭りが開催されるようです

楽しみ楽しみ♪

ninsin.png

我が家にもやっと子供ができました。

砂漠をさまよう夫婦

はい・・・砂漠をさまよってましたw
ひたすら素材集め・・・。
さて、アポロトリ夫婦を探せ!!

kakurenbo.png

ってアポロ!とさか丸見えやんか!!
うむむ・・・上手くいくと思ったのになw

k.png

なかなかいい感じになってきました。
ハンモックー!
これは快適☆
めずらしくピヨマルが椅子に座っております。
あと素材集めしてたら動いてるトリさんに会いました!
こういう時、少し嬉しい・・・。
イベントとかだと皆来るんでしょうかね?

おまけ
w.png

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ひと狩行ったぜ!

無題

アポロトリ夫婦は砂漠へとやってきました。
移動するのがブームになりつつある・・・。
さあてそれでは・・・

tora.png

ひと狩行こうぜ!!

・・・どうでもいいけど、昨日弟がイビルジョーに苦戦してました。

i.png
わっはっはーーー余裕余裕wwwww

体がでかいので割と楽でしたw
このあとこのトラは我が家の餌食となりました・・・w

ひと狩行こうぜ!!

無題

たまたまお散歩してたら凄い場所を発見!!
ピヨマル大興奮。そんなにめずらしかったのかw
アポロ君よ、そんなとこで寝たら死ぬぞw

書くネタがないので狩りをしまーす!
いえーいパフパフ
ターゲットはこいつだ!!
2.png

ちょwww最初からレベル高すぎじゃねwwとか言うな!
アポロトリ夫妻に諦めるという言葉は存在しない!!

さあいくぜえええひと狩行こうぜ!!





数十分後・・・




3.png

クエストクリア!!

わあーい♪

結構時間はかかりましたけどねw
このあとお肉はピヨマルちゃんに料理され、
食事となりました。

めでたしめでたし?

雪景色~♪

無題.png
なかなか家具がそろってきました。やっぱ二羽いると大分違いますね。
こんなゲームしてないでテスト勉強しろという状況な私ですがw
息抜きくらいにちょこちょこやるしかできませんね・・・。
早くテストが終わればいいのですが。
kari.png
ひと狩り行こうぜ!!
ハンティングしました。その辺にいたのでw
アポロは何をやっているのか・・・。
この子はいつも移動するときこの椅子に座って動かないんですね。
働け夫よw
p.png
そして舞台は雪国へ!!
世間はこれから真夏になると言うのに・・・。
ペンギンさんがものすごく可愛いっすね・・・!
h.png
それに伴い、服も雪っぽいのに。
なかなか可愛いんじゃないか??
i.png
いい加減夫のサボりっぷりに腹が立ったのか、
ピヨマルさん激怒。働け!!!
早く子供も欲しいですねー。
子供が生まれることを願っております!!
