

伝説の始まり!!!

テストに追われる中、癒しを求めていた僕が見つけたのは・・・
そう!!TORINESIAだ!!


こんにちは!はじめましての人ははじめまして!
ツイッターや別ブログで知ってくれている方、いつもありがとうございます!
まず自己紹介を。
HNはぴかすけ!趣味はゲームとお絵かきです。
あの・・・引かないでもらいたいのですが・・・
イナズマイレブンとポケモンが好きです!
当ブログでは触れないようにしていますがw
トリネシアを始めたということあって鳥好きです!
基本的には動物大好きです。

・・・こんなもんでいいのか?
ではさっそく観察していきたいと思います。
まずはトリの登録ですね。これ凄く悩みましたw
t (2).png
結局最終的にきまったのがこんなんです。アポロw
名前はピヨマルにしました。女の子だけどw
そしてマップ広すぎて涙目でした。
とりあえず服を作ることに。素材集めが大変・・・。
piyomaru.png
これが割と少ない数で作れました。仲間が増えたら楽になるんだろうな・・・。

そして一定時間が経つと・・・。
aporo.png
夫ができました!トサカがなかなかw
名前はアポロです。適当?ごめんなさいw
彼にはアポロトリのリーダーになってもらわなくては・・・w
そして二羽になったためアイテムも二つ運べるように。
t.png
おかげで家具をつくれました。
アポロは椅子が気に入ったようでなかなかここから動きません。
そうそう!素材集め中にリアルタイムで動いてる家族に会いました。
「笑う」とか「あいさつ」をやってたら返してくれました。
そしてアポロにもピヨマルと色違いの服をプレゼント。
i.png
これで夫婦らしくなるね!
さてさて子供が待ち遠しいですねwにやにや
気長に待ちましょうか。
おまけ
o.png
家に居候してるやつが・・・w頑張って倒しましたよ。
