スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と

tori229.png
色々報告があるのですが…
まず、スピカの夫であるユリウスくんが旅立っていきました。
327日です。
tori230.png
年の差があるとやっぱり残されたほうが可愛そうです。
tori45.png
我が家初のお婿さんだったユリウスくん。
ハロウィンイベントで騒がしい時にフラグが立ってしまい、実家に挨拶できなかったことが心残りです。
tori232.png
お墓は白いのね…
お疲れ様、ありがとうユリウスくん。

そして話は婚活の方に移ります。
tori231.png
無事、ラズの嫁入り先が決まりました。
ピンク色の素敵なトリさんです(((o(*゚▽゚*)o)))
一方でルーナはまだ決まってません。
そんなこんなでモタモタしてたらミストくんがいつの間にか80日超えてて…
ラズ、ルーナ、ミストは突然の出産ラッシュで生まれたから年が近いんですよねー
というわけでBBSにも載せましたが、こちらでも同時に募集させていただきます。
konkatu1.png
ミストくんの嫁に来てくださる方は、なるべく日数が近い方でお願いします。
ルーナのほうはしたの記事の条件と同じです。

複数来ていただいた場合はフラグ順です。
よろしくお願いします(^-^)

_____________________________________________________________________________________
5/14追記
無事終了しました。
ありがとうございました(´∀`)
スポンサーサイト

嫁入り先募集

昨日書いたとおり、嫁入り先を募集したいと思います。
tori227.png
ベリー&イアくん夫妻の長女ラズです。
今日現在87日です。
またこの子だけでなく
tori228.png
ルーナも嫁に出してしまおうと考えてます。
幸い我が家は現在贅沢なことにコトリに恵まれているので…(*^_^*)
この2羽は日数が近い上に性別が同じなので一緒に募集させていただきます。
もし、複数の方が来てくださった場合、ラズとフラグが立たなかった方は
寄せてくださった巣箱をそのままにしていただいて構いません。
tori226.png
場所はこのとおりです。中途半端でごめんなさい。
風車から東に100m近く行ったあたりだと思います。
tori225.png
巣はこんなかんじ。


昨日書いたとおり、場所確認のためのフレンド申請は受け付けられないのですが、
フラグが立った場合にはフレンド申請していただけるとありがたいです。
うちの子達がどんなコトリを産むのか気になるので…
わがままで本当にごめんなさい…
掲示板への書き込み等はお任せします。
あと、遺伝等が気になる方は家系図を見ればわかると思います。


良いご縁がありますように…
ではでは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。